戸塚記念(川崎SI南関東クラシック第3戦)

たけぞ

久しぶりにnote書いてます。
スプリンターズ辺りまで書かないつもりでしたが、戸塚記念は、好レースに
なりそうなので書きます。
(読む人いないかも…)

戸塚記念は南関東クラシック第3戦、
今年は東京ダービー馬、牝馬二冠馬、上がり馬などなど好レースが楽しめそうなメンバー。
前日の人気が

こんな感じでやはりダービー馬カイルが1人気。
ただ5人気まで赤オッズで明日になればまた
どうなってるか?
当日の馬場もおそらく後方からズドン!は無さそうと見て、スタートからの位置取りでここは逃げそうなのが10ロマンスグレー、最内1ファルコンソード辺りか。ただ逃げ馬乗せたらひたすら逃げる左海騎手のロマンスグレーが、いけるとこまでいく感じかな。あとは、距離やコースが未知数多数なのでスタートしてから牽制し合うかも。
前置きはこのくらいで、本命はというと

◎6スピーディキック!です

今年の牝馬2冠で前走関東オークスも好走したが惜しくも3着。全成績を見ても着外になったのは昨年のJBCの7着のみ。SIを3連勝しているし、前走も相手は中央馬。コースと距離を経験して同じとなれば期待できる。今回乗り替わりでも川崎重賞で山崎騎手なら不安はない。
牝馬3冠は逃したがここで勝って南関最強牝馬となる。藤原調教師率いるチーム益田の
結束力でここも勝利を期待!

あとは相手は

○14ティーズハクア
▲12デルマアズラエル
🌟4カイル
注10ロマンスグレー
△7.13.5.1.9

▲のデルマアズラエルは、羽田盃のミヤギザオウとなんか被るところが、あるので▲。

荒れるような感じもするので手広くいく予定です。

俺の予想は殆ど当たりませんが
読んでくれたみなさんの馬券が
当たりますように🙏🙏🙏🙏🙏

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!