見出し画像

【徹底解説】イケハヤさんのYoutube攻略大全が安すぎると気づく【理由7つ】

この記事では有名インフルエンサーのイケダハヤトさんのYoutube攻略大全を実際に買ってみたぼくが感じる5つのメリットをおつえしています。

この記事では

・これからYoutubeをはじめたい
・Youtubeをどう運営していいのかわからない
・youtube攻略大全が気になっている
・youtube攻略大全を買おうか迷っている

こんな方に参考になれば嬉しいです。


まず結論からいうと「迷ったけど買ってよかった」です。

ぼくははじめ購入するのに抵抗がありました。何千円とかのものではないので。

しかしよくよく考えてみたら安すぎますし、今後値段は確実に上がると思ったので上がる前にすぐ買っておきました。(早いに越したことはないとはまさにこのこと)

>>>>>YouTube攻略大全を見る

Youtube攻略大全が安すぎると気づいたこと【7つ】


①オンラインサロンは月額ではなく買い切り
②イケハヤさんの運営サポートがついていて直接相談できる
③YouTube勉強会動画を随時追加(3ヶ月に1本)
④初心者から上級者まで網羅している
⑤イケハヤさん以外のYoutuberさんからも学べる
⑥情報が常に新しいく一時情報
⑦圧倒的な情報量と分析量

では1つ1つ掘り下げてお伝えしていきます。


①オンラインサロンは月額ではなく買い切り

オンラインサロンは通常月額制なので毎月サロン費用が発生していいます。月額だと1年、2年、3年経っても払い続けるわけです。

買い切りの値段としては49,800円で月に換算すると4,150円です。

月々ではない分ちょっとまとまったお金は必要になりますが。


このYoutube 攻略大全は買い切りなので一回買ったらその後払わなくていいのは魅力的

しかもコンテンツはどんどんアップデートされているので、内容の充実度もアップし続けるするのは言うまでもありません。


②イケハヤさんの運営サポートがついていて直接相談できる(無制限、チャンネルの方向性、マネタイズ、集客方法)

もはやこれだけで元取れてるかと。

運営サポートついているとか神がかってますホント。イケハヤさんに直接相談とか普通できないですきっと。

できたとしても普通にイケハヤさんのコンサル受けたら多分1時間に10万とかかかるんじゃないかと。(多分本人はそんなことはあまりしないかと思いますが)


なのでそれを考えるとめちゃくちゃ安い。

ここまでサポート充実してるYoutubeのオンラインサロンは他をみてもやっているところはみたことありません。


③YouTube勉強会動画を随時追加(3ヶ月に1本)

定期的にアップされる勉強会動画はいつも新しい自分の知らないことを教えてくれます。教えてもらっただけじゃなく行動していかないといけないですけど、とにかく定期的にコンテンツはアップデートされていきます。


④初心者から上級者まで網羅している

Youtube攻略大全は初心者から上級者までの情報を網羅しています。その圧倒的情報量で初心者から上級者までが学べるようにカバーしています。

そのためどうはじめたら良いところからはじめてもわかりやすく情報がまとまっています。

またゼロからはじめるYoutubeとといった初心者に向けた1時間半の動画までついています。


最近ではイケハヤさんのYoutube 登録者数は13万ほどなので、まずはそこまで余裕でカバーできるかと。



⑤イケハヤさん以外のYoutuberさんからも学べる

オンラインサロンでは総勢660人のほどの人で盛り上がっています。

特にこのYoutube攻略大全の魅力の一つは他の結果を出しているYoutuberさんから学べること。

有力な情報をアップしてくださるのでイケハヤさん以外からも多くのことを学べます。



⑥情報が常に新しいく一時情報

とにかくオンラインサロンでは朝から夜まで大勢の人で盛り上げっていますしトレンドの情報がバンバン流れてくるので貴重なコミュニティーです。

さらにイケハヤさんが最新情報も毎日のように入ってくるのでその一時情報の価値と言ったらなかなか聞けないことばかり。

常に新しい情報が入ってくるこのコンテンツやオンラインサロンは今後Youtubeを伸ばしたい、活動していきたいって方にとっては必要不可欠です。



⑦圧倒的な情報量と分析量

とにかくコンテンツ量とイケハヤさんの分析量には驚かされます。定番のことからマニアックなところまで網羅しています。

独自性の情報もたくさんあって他にはない情報が詰まっていますし、今後のYouytube活動に活かせるものばかりです。

YouTubeの解説本、胡散臭いコンサル、メルマガなど読むより断然学べる。

>>>>>YouTube攻略大全を見る


**ではどんな人が買った方が良いのか

**

・動画を100本作れる人
・Youtubeに動画をアップし続けれる人
・Yotutubeをどう頑張ったら良いかわからない人
・相談したことを素直に行動できる人


今年は5Gが始まるのでさらにYoutubeは盛り上げって行くことが予想されます。

あとあとYoutube始めようかなと思っても遅いわけです。その頃には10万近い値段ついているのではないかな。

ぼくは少し前に購入させてもらったのでその恩恵をもらっています。じゃあ今は遅いのか?というとまだまだ早いです。

これからイケハヤさんに関してはこの勢いで行くと50万、100万登録行く人かと。

何よりイケハヤさんは上手く行かなかった時期もずっと続いていたのでその苦労も知っていますし、そういう苦労などのリアルな一次情報も知れるのがメリットこれだけでも価値があります。


まとめ:Youtube 攻略大全の5大特典

・オンラインサロン
・運営相談サポート
・Youtube 勉強会動画(3ヶ月に1本程度)
・youtuberインタビュー動画
・1時間半の動画講義(初心者向け)

特にオンラインサロンと運営相談サポートは非常に有益です。

注意点としてはイケハヤさん自体具体的な行動や質問で相談しないと答えようがないかもなのでまずは行動してから相談した方が良いかと

ちなみにオンラインサロンだけ入ることも可能なのでオンラインサロンで毎日リアルな色んなYotuberさんたちの声を聞きたいって方はこちらからはじめても良いかもしれません。

>>>>Yotube攻略サロン

Youtube攻略大全ではオンラインサロン含め上記の特典がついて来ますがYotube攻略サロンに関しては運営相談とか他のコンテンツ特典はつかないので「特典が気になる」「運営相談したい」と言う方は間違いなくYoutube 攻略大全がオススメです。

>>>>YouTube攻略大全を見る


今からみんなでYoubeを極めていきましょう。
>>>>Yotube攻略サロン

>>>>YouTube攻略大全を見る


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!!!!!
2
たこ焼き屋の傍らブログ書いたりゆったりな生活を送っています。