見出し画像

空からウンが降りてくる

先日は近所の緑道を歩きながら少し長めの散歩をしていたのですが、随分経ってから右肩に、なんと鳥のフンらしきものを発見。

近くのドラッグストアでウエットティッシュを買い、入念に落としましたが、帰宅後にGジャンは洗濯機へ。

そう言えば会社員2年目に同じようなことがありました。

疲労困憊で社員寮に帰宅する途中、「疲れすぎてウンコだよ」と何度も後輩に言っていたら、頭に鳥のウンコが落ちてきたのです。
いやあ、本当にウンコな一日となりましたね。

まあ今回も、運(ウン)が降りてきたと思えばと。
健康で、毎日美味しいものが食べられて。
充分幸せですね。

食事中のみなさま、大変失礼いたしました!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?