デフフットサル

もう2年以上前から自分は取り組んでいます。

日本唯一デフの選手だけで健常者のフットサルリーグにチャレンジしている
アバンソールソルドの監督をやっています。

こうやってデフフットサルが取り上げられる日が来たことは皆の地道な活動があってだと思います。

これからも地道に少しずつ広まるように活動して少しでも環境が良い中でフットサルをできるようになることを望みます。

今迄普通のフットサルチームで携わって
デフフットサルに携わるようになって

難しさは凄く感じます。

それを経験出来ただけでも自分の人生の宝です。

もっともっとデフフットサル知ってもらいたいですね。

アバンソールソルド
デフの選手だけで結果を残すことも
デフフットサルを知ってもらう事に繋がると思っています。

楽しみましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?