見出し画像

あなたがいてくれたから

どうも、
自己彩生ワーカーのTAKESHIです😏👍

画像1

 
 
"あなたがいてくれたから"

ここで言う"あなた"は、
あなた自身のことです。
 
 
僕にとっては、"僕自身"。
 
 
 
 
小さい頃は、
自分のことが大嫌いだった僕。
生きる価値なんて無いと思っていた僕。
 
毎日、
死ぬことばかりを
考えていた気がします。
 
 
自分がいなくなったところで、

家族も、
周りの知り合いたちも、
この世界の誰もが傷つかなくて。
 
 
それくらいに
存在する価値が無いと思っていた僕。
 
 
 
 
そんな僕も
その時々のご縁や出会いで救われて
今を生きています。
 
 
 
たまに何となく寂しくて
挫けそうになる時もあるけれど、
 
自分のやりたいことを見つけ、
自分が好きなことを見つけ、
自分の生きる意味を見つけて。
 
 
充実した日々を
送らせて頂いてます。
 
 
 
 
沢山のご縁や出会いに、
本当にありがとう。
 
 
 
 
そして、そして。
昔の僕へ。
 
 
 
 
ある時変わっていく自分にとって、

昔の自己肯定感の低い自分を見て、
醜くて隠したくて
否定したりしていた時期もあったけど。
 
 
 
 
何よりも、
 
あなたがいてくれたから、

あなたが諦めずに生きてきてくれたから、
 
あなたが夢を見続けてくれたから、
 

今の僕がいます。
 
 
 
 
本当にありがとう。
 
 
 
 
小さい頃のあなたが今の僕を見て、
 
「僕のお陰だぞ!」

と自信を持って、
胸を張って言えるような、
そんな僕であり続けていこう。
 
 
 
 
 
 
きっと、
この世界にはまだ沢山、
 
今の自分や昔の自分も
受け入れられない人がいるかもしれない。
 
 
どんな生き方でも、
間違いなんてものは
決してないのだけれど。
 
 
 
他の誰かだけじゃなく
自分自身を愛する歓びを
世界中の人々に感じていてほしいと念う。
 
 
 
  
 
もちろんこのお話は
今の僕と昔の僕のことだけど。
 
今まで出会ってくれた
沢山の人々のお陰様でもあり。
 
 
 
 
"あなたがいてくれたから"
"あなたがいてくれるから"
僕は今日も生きています。 

 
 
 
いつもありがとうございます。
 

画像2

パフォーマー×スピリチュアル×LGBTQ×看護師!様々な分野を通して自分という人間を表現しています。世界をボーダーレスに。自然と調和して生きよう。