見出し画像

愛しの天使

これは?|(お知らせです)

このお話は以前メルマガで配信していた物語です。
以前というか数年前になりますね。

実はこの「愛しの天使」というメルマガは、
それなりに人気があったのです。

無名の個人が配信するメルマガで、登録者が100人を超えたら、
「おぉぉぉぉぉぉ100人以上おる!スゲー!!」てな具合に、
大事だったのですよ。

当時は今みたいにブログは主流では無かったですから、
こういったメルマガがよく読まれていました。
当然SNSもありません。

有名人のならすぐに数万人なんて行ってしまうけど、
個人が配信してるメルマガなんて誰も見ませんよ。

なので、100人というのが目標だったのですね。
読者が100人を超えていると一人前でした。

そんな中で、なんとこの「愛しの天使」は、
4,000人を超えていたのですよ。


当時のキャッチフレーズが“同時進行恋愛小説”でした。
つまり、リアルだったのです。
デートの内容をそのままお届けしてました。
どんな会話をしてどんなことをしたのか・・・を。

もちろんこのメルマガは、
18禁・・・です。
いわゆる【アダルト系】
行為の描写も克明に・・・。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そしてこのメルマガに出てくる男女は、
お互いが既婚者だったということで、
不倫関係の恋愛。

そりゃあ人気になりますよ(笑)
そして読者さんの大半が女性で、
それも主婦さんが多かったです。

メロドラマを観ているような感覚だったのでしょう。


ということで、
この「愛しの天使」をもう一度書いてみたくなって、
書下ろしの形で書こうかなと。

もちろんアダルト的なことは書きません。
「えっ!?」と思ったあなた!
諦めてください(笑)
というか、極々ソフトに書きます。

今回は大部分がノンフィクション物になります。
過去の栄光に縋り付いているジジイの戯言と思ってください。

頑張って書きますので、
皆さんよろしくお願いします!

よろしければサポートお願いします!ものすごく頑張れます!