見出し画像

臨床成果の分析・結果提示やマーケティングに役立つデータベースのメリットと作り方

こんにちは、CLINICIANS代表のたけ(@RihaClinicians)です。

今回のnoteは動画のみのコンテンツとなっております。

動画では臨床成果の分析・結果提示、マーケティングに役立つデーターベースのメリットと具体的な作り方について講義形式で丁寧に解説しています。

誰でも手軽に簡単にできるデータベースの作り方や管理、作成する際に特に気をつけておきたいポイントをお教えします。

作り方自体は非常に簡単でnoteを読み終えて今すぐにできるやり方ですが、これを実際にどうやって作るのか?また、10年の研究活動で積み重ねたデータベース作成のポイントを知らない方にはかなり有益な情報になると思います。ぜひご覧ください。

臨床研究やデータベースの作成・管理をしたことがない方にもわかりやすくするため、約30分の長編動画でご紹介しました。

僕にコーヒーをごちそういただき、一緒にカフェをしながらデータベースについて教えてもらうという感覚でお気軽にご購入ください。

※本動画はスライドを用いて解説していますが、音声のみでも学べるコンテンツとなっております(データベース作成は目視しなければなりません)。
※本noteはいつもとは異なり更新ありません。
※noteは需要に伴い値上げしていきます。低料金で欲しい方は早めに手に入れてください。


この続きをみるには

この続き:973文字

臨床成果の分析・結果提示やマーケティングに役立つデータベースのメリットと作り方

DEP 臨床スキルアップを倍加速させるnote

480円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

スペシャルなオンラインサロンやってます!月3回のレッスンが受けれて、noteで公開している身体が良くなる情報も全て聞くことができます!コミュニティ交流も楽しく使い方無限大♪ぜひ!https://community.camp-fire.jp/projects/view/194866

スキありがとうございます!内容がよればシェアもお願いします🤣✨
7
CLINICIANS代表たけ/理学療法士として世界一患者が多い病院等を経てPilatesインストラクター活動中!詳細こちら👉https://twitter.com/RihaClinicians 👉http://connect-clinicians.com/profile/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。