見出し画像

休みの日も朝から英語をやるのである

皆さんこんばんわ。リフレッシュ休暇も今日まで。「この電車は東京発現実行き」どうも僕です!!

「1,000日後に誰からでも英語で爆笑を取れるおじさん」になるべく1,000日連続の英語学習に挑戦中のTAMAでございます。お休みですが今日も懲りずに朝から英会話。ネイティブキャンプを終えましたがこれから別の英会話教室に行ってきます。英会話の次の予定は英会話です。

さて、本題の本日の英語学習結果はこちら。

今日のひとこと:458日目、カランの終わりがまだまだ見えず結構不安になっている。が強気にふるまいなんとか切り抜ける。

■英語連続学習:458日目
■学習: #ネイティブキャンプ #カランメソッド
■今日の先生:Trix先生(https://nativecamp.net/waiting/detail/9247)
■授業の感想:なぜいつもウィスパーボイスなのか

【今日の学びと突っかかったフレーズ】
■By the under -developed countries of the world, we mean those with little industry, agriculture etc.:文自体の内容がそんな定義でいいのかやや気になる
■ring the door bell :呼び鈴を鳴らす
■fetch:取ってくる、呼んでくる

明日からはまた5時起き生活の企業戦士にに戻ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?