ブログ読者の方からの借金、計110万円。利息、補償、担保・・・。契約書公開。


20歳の時にエポスカードで始めての借金。
忘れもしない東京、渋谷の丸井。

あの・・・何か、ただクレジットカードを作るだけで悪い事をしているような・・・
そんな健全な感覚から早、13年。

ついに、ネットを通して顔も見たことの無い方から、お金を借りました。

きっかけはこのブログ記事からです。

ネットの力に頼ってみる。お願い・ご提案。


何故、そういう考えに至ったのかは明確には覚えていませんが、ブログで呼びかけてみようと。

お金を貸してくださった方も、このブログを見ている可能性が高いので、あまり変な事を書けませんが・・・

貸金業者からはもう融資上限で新たな借金はできませんでした。
でも、月の収入は35万円くらいあるので、余力は有ると。

そこで、ブログを用いて融資を募ろうと思った訳です。

もちろん、利息やお返しをしっかりとして、相手方には得になるように。という事だけは気を付けました。


結果、自分の首を絞めています。

借りなければ良かったか・・・。
これは数年経ってみないと分かりません。


ブログでお知らせさせていただき、連絡はいたずら含めれば30件以上いただきました。

闇金っぽい人もいましたし、詐欺師っぽい人もいました。
トラブルと紙一重だったと思います。

色々とやり取り、打ち合わせなどをさせてもらって、最終的にお二人から融資を受けました。

このお二人には感謝しかありません。
決められたプランで返済していく事しかできませんが、しっかりやっていこうと思っています。(当たり前)

まず女性Tさん、返済額は30万円
そして男性Iさん、返済額は80万円です。

以下、上記2件のブログ読者の方からの融資に関して、こんな感じでまとめています。

●融資募集要項
●女性Tさん
・借入経緯、やり取り
・契約内容
●男性Iさん
・借入経緯、やり取り
・契約内容
・追加融資
・契約書(2枚)

ここから先は法的内容も含まれるため、限定公開とさせていただきます。

お読みいただく前に、この先で得られるいかなる情報も漏らさないという事をお約束いただきます。

もし、情報の漏洩等が発覚した場合、相応の措置が講じられますので、ご理解の程お願いいたします。

※ここから先は有料ゾーンになります。

続きをみるには

残り 3,403字 / 5画像

¥ 500

大変申し訳ございません。何卒、よろしくお願い致します。