~人生を懸けた契約~僕の全てだったブログ収入はもう1円も入ってこない件。母親、そして母親の親戚からの借金について。

画像1

【5月25日追記しました】
下記目次の「5-1.追記」をクリックして追記の項目へ飛んで読んでください。

内容は「借金を両親に打ち明けた際の状況」「そして家族会議の状況」です。

0.前書き

18歳~20歳まではパチンコ・スロット
20歳~25歳まではパチンコ・スロット・競馬
25歳~28歳まではパチンコ・スロット・競馬・競艇・競輪・オートレース
28歳~32歳まではパチンコ・スロット・競馬・競艇・競輪・オートレース・バイナリーオプション・FX
現在33歳・・・バイナリーオプションとFX

その全てで負け、大切なお金を溶かし続けてきました・・・。


2018年~2019年ビットコインFXで大事な金を溶かし続けました。

2018年

画像2

2019年

画像3


ビットコインFXに出会ったのは2018年頭。
その頃にはすでに借金まみれの状態で、限界が見えていました。

Twitterに上がってくる、100万円の利益報告とか、1000万円の利益報告とか・・・そういった数々の爆益報告を見て、「僕もできるのでは?」と思ってしまいました。

これで借金600万円を一気に完済して、人生を逆転してやる。そう考えました。

そりゃ、Twitterに上がってくるのは基本勝った報告ですよね。負けた報告はあまりされません。
能力も無く、努力もしなかったのに、勝てる訳がない。


負けに負け続け・・・そして引くに引けず・・・ギャンブル依存の血が騒ぎ出し・・・無職の状態で、全てのお金を注ぎ込みました。

でも勝てない。
業者からできる借金は上限に達しました。

でも、引けない。
人生を逆転する最後の手段だと信じていたから。


2018年末、ついにブログで読者の方に借金をお願いし、3名の方よりお金を借りました。業者からの借金は総量規制上限のため、すでにすることができないにも関わらず・・・。

限定記事
ブログ読者の方からの借金、計110万円。利息、補償、担保・・・。契約書公開。


20万円
20万円
20万円
60万円

その全てを借りて数日で溶かしました。
後ほど書きますが・・・利息が・・・ちょっと・・・半端ないです。


もう、何もない。これ以上借りると、借金も返せなくなる。
借金を返せないと、両親に、派遣会社に連絡がいく。そして詐欺行為で逮捕される。


ここで、本当に最後の手段。最後の賭け、勝負に出ました。
(結局負けて、後に母親の親戚にお金を借りることになりますが、それはこの記事の後半にまとめます)


2015年12月26日に始めたこのブログ。
約3年半の間、ほぼ毎日書き続けてきたブログ。
トータルで得た収益は数百万円にのぼるこのブログ。

そのブログを売却して、ビットコインFX最後の資金を作ろうと考えました。


以下、このような内容になっています。

1.ブログ売却に挑戦。はたして幾らの値がついたのか?
2.とうとう広告収益を手放すことに・・・。
3.人生を懸けた契約。契約内容、契約書を公開。
4.これまで先方に支払った収益額は幾らなのか。
5.地獄絵図  母親そして母親の親戚からの借金
おまけ
6.とんでもない事に。ブログ読者からの借金の利息。
7.たけしこれからの復活プラン



ここから先は法的内容も含まれるため、限定公開とさせていただきます。

ご注意
お読みいただく前に、この先で得られるいかなる情報も漏らさないという事をお約束いただきます。
もし、情報の漏洩等が発覚した場合、運営会社より相応の措置が講じられますので、ご理解の程お願いいたします。
また、購入後の返金対応はできませんので、ご理解いただける方のみご購入お願いいたします。


※ここから先は有料ゾーンになります。

続きをみるには

残り 6,789字 / 4画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大変申し訳ございません。何卒、よろしくお願い致します。