たけら宅概要

【参加条件】

参加者の対戦の質を高く保ちたいため、申し訳ございませんがいくつか制限を設けさせて頂いてます。

★過去半年以内に以下の実績を達成している方
オンライン実績
・スマメイトレート 2,000以上

オフライン実績
・1000人↑規模 予選抜け
・200人↑規模 ベスト32以上
・100人↑規模 ベスト16以上
・30人↑規模 ベスト4以上
・20人↑ Stepup優勝
・20人↑ 渋谷BeeSmash FRESH 優勝

かなりシビアな条件だと思いますが、少しずつ広げていきたいと思っているので一先ずこれでお願いします。随時更新予定。

記載されている結果に関しては、どれか1つでも満たしていれば問題ありません。

自宅で行うが故に、オフラインで面識がある方のみにまずは限定させて頂くことにしました。申し訳ございませんがよろしくお願いします。

【ルール】

・基本アイテムなしタイマンのみしか行いません。
・到着時手洗いうがい、常時マスクの着用をお願いします。
・必ず清潔な状態で来ること
 →匂いなど気になった場合こちらから指摘&即帰宅
・他参加者への暴言など、目に余る行為は宅主から指摘します。
・宿泊は不可です。終電逃しても救えないので注意してください。

【場所、開催予定】

場所:東京都 大塚
最寄り駅:JR山手大塚駅、東京メトロ新大塚駅
開催予定:基本平日実施
定員:5名
環境:モニター3台、スイッチ2台
参加費:毎回200円頂こうと思っています。
 
→入口付近の貯金箱に入れてください。
差し入れ:お菓子は大量にもらっても困ってしまうので控えてもらえると助かります。

【一言】

ガチでスマブラと向き合いたい方が居心地のいい空間を目指しています。一緒に強くなりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?