見出し画像

2020.1.14「Rum Hee」

・久々にトクマルシューゴを聴いて過ごした1日。絵の友達に教えてもらって以前はよく聴いていて、ライブにも行ったんだったとしみじみ。久々に絵の学校の頃の友達とメッセージ。あの頃の音楽。

・ギャラリーを4つ回った日(うち1件は痛恨の休廊日)。良いものをたくさん見られた。しばらくぶりにギャラリーに行くと、なんだか緊張するようになってしまった。

↓和田誠さんの描く寅さん。和田さんはやっぱりすごい。

画像2

・ポテりこを初めて食べた。なんと美味しいポテトフライ。青山界隈から原宿へ抜けていく時、普段は竹下通りは避ける。そこを今日は突っ切って、何か原宿っぽいものを見つけたいとキョロキョロしながら歩いていた。原宿名物じゃなかったけれど、気になっていたポテりこを食べられて嬉しい。揚げたてのじゃがりこ。すごくホクホクしている。

18,779歩。(うち8,000歩くらいは歩かなくてよかった)

画像1


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

嬉しいです!
2
1982年長野県長野市生まれ。イラストレーター/グラフィックデザイナーとして活動中○ https://www.takumiwonderland.com/ ○オンラインコミュニティ「でんこラボ」所属 ○趣味はバスケットボール/ビール/チーズ/gifアニメーション
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。