見出し画像

2020.6.20「豆大福」

・個展のDMを持って、設置のお願いに銀座にある長野県のアンテナショップ「銀座NAGANO」へ。遠くでの開催のDMだけど、快く設置してくれた。ありがたい。りんごの水引と生あんずを購入。

画像2

水引というのも、長野は大生産地だということ。

・久々に銀座に行けたので、ずっと寄ってみたかった和菓子店に立ち寄る。エレベーターを上ると、茅の輪があって、くぐって入店。内装も、商品も細かなところまで気をつかったお店で、久々に緊張した。
羊羹と豆大福を購入。

・そういえば久々にリュックを背負っての移動。電車に乗ることも、4月から数えて3回目くらい。今日の銀座はこんな感じ。夏らしい暑さ、背中は蒸れていた。

画像1


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
6
1982年長野県長野市生まれ。イラストレーター/グラフィックデザイナーとして活動中○ https://www.takumiwonderland.com/ ○趣味はバスケットボール/ビール/チーズ/gifアニメーション/ドングリFM

こちらでもピックアップされています

生活の記録
生活の記録
  • 154本

生活の記録、感情の記憶場所です。気持ちも大切に残したい。撮影した写真や描いた絵でその日を振り返ります。ほぼ毎日アニメーションGIFもつくっています。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。