見出し画像

【緊急】Cポン副業を今日始めるべき理由とは?ブルーオーシャン案件です。

こんにちは。冬のボーナスが減額となったいつきりゅうたろうです。

副業に興味があり、この記事を読んでいただいていることと思います。今回はぜひ今から始めていただきたい案件のご紹介です。期間が限られていますので余計な挨拶は抜きでシンプルにお伝えしたいと思います。

 この件は完全無料でスマホのみで取り組めますし、とにかく安全な方法です。株やFXにように損失はありえません。最初に厳しいことを言うようですが、これができないようであればどんな副業でも稼ぐことは不可能です。それくらい簡単です。あなたに必要なのは、読んだらすぐ実践する。これにつきます。この副業が嫌ならすぐに登録解除できますし、放置し忘れてしまっても全く問題ありません。もちろんその後、会費などを請求されることもありません。

 さて、Cポンはご存じですか?海外では30年ほどの運用実績のあるキャッシュレス決済サービスですが、まだ日本国内で始まったばかりなのであまり知名度は高くありません。登録方法や使い方はほぼペイペイと変わらないのです。加盟店は11月時点で国内1000店舗を超えてきており、加盟店が増えれば、利用者も増え、利用者が増えれば加盟店も増える。その繰り返しです。

 Cポンとは?使い方は?初めての方は必ずそう思います。私もそうでした。ざっくり説明すると、無料で登録して、先払いでCポンをチャージ。加盟店(飲食店、ホテル、エステなど)のレジでQRコードを読み込み1Cポン=1円で支払うのですが、加盟店では現金支払いとCポン支払いで料金が分けられており、例えば現金で10,000円のコース料理なら、Cポンだと8,000Cポン=8,000円で決済できるわけです。ネットショップ「Cポンモール」も開業し、家電や雑貨、化粧品なども安く購入できるようになりました。

私は半年前からCポン公認インフルエンサー(アフィリエイター)となり、ツイッターやブログなどで稼いできました。私の招待コード経由で登録すると500円。そして、招待者が加盟店でCポンを支払った額の3%が報酬として貰えます。しかし一日に1,2人程度しか新規登録がなく、500円×30名程度で収益が月に2万円行かない時期もありました。それでもお小遣い稼ぎとしては優秀ですが、本業の給料や電子書籍出版の印税に比べたら少なすぎます。やめちゃおうかな…なんて考えが頭をよぎりました。

 しかし突然流れが変わりました。10月5日から12月末までフジテレビ「ノンストップ」やラジオ「オールナイトニッポン」。でCMが始まったのです。

画像3

オールナイトニッポン(ラジオ大阪)では10月から深夜一時の時報でCMを流し始めました。フジテレビ「ノンストップ」番組内でもCMが流れるということは、10月から12月にかけてにマイナーからメジャーに切り替わるということ。知名度が一気に上がります。

 勘が鋭い方はお分かりかもしれませんが、今年の10月から12月がCポンメジャー化のタイミング。テレビやラジオでCMが流れ、クリスマスに忘年会に正月に新年会。結婚式の二次会などイベント盛りだくさんのこの時期に登録者が増え、加盟店も増え、Cポン支払いが行われたら、収入青天井ですよね。あまり知られていないサービスが突然テレビで放映されたら、急激に加入者が増加します。そこが狙い目なのです。

以下は具体的な方法です。

まずは以下のリンクやQRコードから新規登録を行ってください。もちろん無料です。お金は今後も一切かかりませんのでご安心ください。

茶色、完璧・ブレンドコーヒー、Facebookカバー

➡Cポンの登録はこちらからどうぞ

👇PCやタブレットでこのnoteをご覧になっている方はスマホでこのQRコードを読み取ってくださいね。iPhoneであれば、カメラ機能でこの画面を映すと画面上部にURLが表示されます。500円貰える私の招待コードがすでに入力されています。

画像2

さて皮算用してみましょう。

例えばあなたが50人招待出来たら、500×50で25,000円。この辺りは楽勝ですし、ほかのサービスでもよくある話です。その50人が年末年始に2万円分のCポン支払いをしたとします。20,000円×50人=100万円 そしてその3%がインフルエンサーに報酬として支払われますので3万円です。これはあくまで一例で、少なく見積もっていますが、イメージしていただけたでしょうか?夢が広がりませんか?

この記事は10月4日に書いています。そして、CMが流れるのは明日10月5日の午前中。この大きな波に乗るのであれば、これを読んだ今、すぐ動いてください。無料登録してインフルエンサーの申請もしてください。大事なことをお伝えいたします。インフルエンサー登録は人数制限があります。あと何人かはわかりませんが、ある日突然締め切られることもありそうです。

登録後、マイページに「インフルエンサー募集中」のバナーが表示されていればまだ間に合うということです。もし消えていたら、残念ですが、500円ずつ地道に稼ぐ道しか残されていないということになります。

さて、登録はお済みでしょうか?

登録したら500円分貰えたのを確認し、まず身近な人にお願いして試してみましょう。例えばご家族ご友人に登録してもらってくださいね。私は両親のスマホで登録してもらいました。どのように操作して登録されるのか、実際に見ることにより後々宣伝しやすくなります。注意してほしい点は、誰かに登録してもらうとき、必ずあなた自身の招待コードを入力してもらうこと。これを忘れると、お互いに500円分ずつ貰えません。

 これからどのように稼いでいくか、具体的な方法をお伝えいたします。なんといっても10月5日から始まり、TVCM放映中の現在進行形ですので、今から、ブログやHPを作るわけにはまいりません。※しかし、すでに持っている人はぜひご活用くださいね。

 私が行っているのはツイッターによる宣伝です。ツイッター始めてまだ半年足らずですのでツイッターについて詳しいことはよく理解していません。しかし今回の案件にはツイッターが一番相性が良いと思っています。以下が私のアカウントです。よかったらフォローよろしくお願いいたします。

いつき@C電子書籍作家 @Cpon_mania

画像6

 〇〇〇@Cポンといったようなアカウントを作成し、ツイートしていくのですが、アプリ版ではなくブラウザ版を使いましょう。なぜブラウザ版を使うかというと、理由は一つ、予約投稿ができるからです。

 ツイート作成時の一番下、5個並んでいるうちの右端です。クリックするとツイート送信の日時指定ができます。

画像4

画像5

 例えば、ノンストップの放映時間帯に合わせて予約深夜1時のオールナイトニッポンの時報に合わせて予約をひたすら行っていきましょう。私は12月末までの火曜日についてはすべて入力完了しました。あとは金曜日の夜17時以降など、Cポンを使うタイミングなども狙い目です。たまたま立ち寄ったお店でCポンを知り、その場で新規登録や支払いをする方もいらっしゃいます。いろいろな時間帯を試してみてくださいね。

ツイッターで拡散グループに入るのもお勧めです。私もいくつかのグループに所属しています。参加料等はありません。そこでは拡散グループメンバー同士でツイートをいいねやRTを行います。マナーやルールが決められているので、ツイッターで「拡散グループ」を検索してみてくださいね。

 もちろん毎日手動でツイートしても良いのですが、大変ですし忘れてしまったりもしますからね。時間のある時にまとめて予約投稿をしておく方がよろしいと思います。

 そして、一通り入力完了したら、時間をずらし内容を変えるなどして投稿数を増やしていきましょう。もちろんツイートには全てあなたの招待コードリンクを貼ってください。

 ここまでをこの記事を読んだその日のうちに完了させるくらいのスピード感を持ちましょう。

➡Cポン登録公式ページ

さて、今やるべきことをおさらいします。

①Cポンを登録する。(500円分貰う)

②インフルエンサー登録する ※登録完了には数日かかります。

③家族や友人のスマホで練習(お互い500円分貰えます。無断はだめですよ)

④ツイッターアカウントを作成し、予約投稿で宣伝する。

あとはアカウントのヘッダー画像を作ったりアイコンを作成してフォロワー増やすのもいいですね。ブログやホームページなどの媒体をすでにお持ちの方はそちらもぜひ活用してください。

ちなみに私はAmazonkindle電子書籍で今回の副業を本にして発売しました。

副業 (1600 x 2560 px)

副業大成功マニュアル なぜ今Cポンが稼げるのか?

kindleアンリミテッド(読み放題)対応ですのでもし気になった方はご覧くださいね。ぶっちゃけ内容はこのnoteと相違ありません。Cポンの登録さえ済ませれば誰でもこの副業を実行することが可能です。

Cポンで稼ぐ裏技を2つご紹介します。

①幹事になること。

私はお酒が飲めないので飲み会の幹事はご免こうむりたいのですが、今年は自ら手を上げさせていただきました。現金で会費を集めてCポンでまとめて決済すると儲かってしまうのです。たとえば、一人5,000円の会費で20人規模の忘年会。集めた会費を現金で支払えば10万円ですが、Cポンで支払えば8万円(8万Cポン)で済むわけです。手元に2万円のギャラ(?)が残ります。忘年会、新年会が楽しみになりますね。

②ツイッター拡散術(気が引ける人は無理に実行しなくても大丈夫です)

何か大きな事件が発生した時に、ツイッターは拡散されやすいです。世の中が何かに注目した瞬間にぐっと伸びます。例えば、通勤時間帯に大規模停電が発生して輸送障害が発生したとします。そのタイミングで以下のようなツイートを行います。

「停電で電車が来ない。駅のホームで待ちぼうけ。会社に遅刻しそうです。早く運転再開してほしい。#○○線 #○○駅 【PR】電車を待つ間にCポン登録。500円貰えました。(リンク)」

通常のツイートに比べてリンクのクリック数が10倍以上になることもあります。この方法はその他アフィリエイトなどにも有効ですのでぜひお試しくださいね。

 では、何度もお伝えしますが、この件は10月から12月が勝負です。ペイペイのようにメジャーになってからでは大きく稼ぐことはできません。

それでは一緒に頑張って良い年末年始を迎えましょう。ご覧いただきありがとうございました。

           加筆修正 11月27日 いつきりゅうたろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?