見出し画像

松陰神社の中華料理「五指山」さんのテイクアウト!

行こう行こうと思っててやっと行けました。五指山さんの名物「麻婆豆腐」をテイクアウトしてきました。まず、行列が長い!すぐに売り切れるとは聞いていましたが、すごい人数です。そして、行った時間に作ってあった麻婆が売り切れてしまったようで、第2弾の出来上がりを少し待って買いに行きました。

ビニール袋にご飯と麻婆を入れて渡してくださるのですが、2つ買ってびっくり。ずっしり重すぎて筋トレレベル。歩いて帰ろうと思っていましたが、重すぎて電車乗りました。なんでこんな重いんだ!と思い、家で開けてびっくり。麻婆が器になみなみ入ってるではないですか!2つも要らなかったじゃん。。でも沢山食べれる!

画像1

画像2

そんなわけで今夜は麻婆天国であります。わーい。

並んでいるところを見ると、予約は受け付けていないかもしれません。12:00開店なので、その前に行って並ぶのがベストです。

画像3

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13209971/

#takeouting #テイクアウト #中華料理 #麻婆豆腐 #松陰神社 #テイクアウトしよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?