見出し画像

あらためて写真展のご案内です

 あらためて写真展のご案内をさせていただきます。
 私のふるさとは福井県あわら市(旧坂井郡金津町)です。生まれは台湾ですが、戦後引き揚げてきて20代後半までふるさとで育ちました。
 そのなつかしいふるさとでこのたび、資料館の企画展に作品提供者として協力させていただけることになりました。主催者あわら市教育員会様には深く感謝申し上げます。
 もし、この夏、北陸へお出でになることがあり、ついでに展示会場へもお立ち寄りいただけるような奇跡的なご縁が生じましたら大歓迎させていただきます。
 (参観者の方々には、静かな会場内でじっくりご観覧いただきたいので、
私は期間中、不定期ですが会場別室に詰めています。会場入り口の受付を通して随時面会可能です。)

 下の2枚はあわら市が作成してくださったポスターとチラシの画像です。

ここから先は

163字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?