見出し画像

人生1回目ふりかえり #0

先日、人生1回目を終えた。終活としてふりかえりそびれたので人生2回目のキックオフイベントとしてふりかえりからはじめてみる。

書いてみようと思ってるのはこんなこと。
セルフインタビューみたなもんかな。

1.1回目のトピック10
2.やらかしたこと・やりとげたこと・やり続けてること・やりかけのこと
3.好きなヒト・コト
4.怒りに震えたこと・悲しくて動けなくなったこと・幸せで泣けたこと
5.やってよかったこと・やらなきゃよかった・やればよかった
6.自分の強みはなんだったのか
7.人生2回目にやってみたいこと

いずれも「なぜならば」も書きたいけどボリューム的に別記事になるかも
#人生1回目


アウトプット下手なりに時々書く機会を作っています。息切れしない程度に散漫ぶりを書き出していきたいなと思ってます。いろいろ体験したい!