見出し画像

祝『バイオハザード RE:3』発売!

『バイオハザード RE:3』の発売が発表されました。2020年の4月3日を予定しているそうで、バイオファンとしては今から楽しみです。

今回の新作は1999年に初代PlayStationで発売されたバイオシリーズ3作目『バイオハザード3 LAST ESCAPE』のリメイク。自分も高校生の頃にたくさんやりこみました。

プロモーション映像を見ると、カクカクのポリゴンだったジルも随分と綺麗になってます。きっと追跡者の角ばっていたホースのような触手も、さぞ滑らかに動くんだろうなとか変な部分に期待を寄せています。

嬉しいニュースだったので、今日の1ページはバイオ新作について書きました。これだけで終わったら短すぎるとも考えましたが、自由に書くと決めたので、今日はこれだけにします。


頂戴したサポートは今後の創作活動の資金として使用させていただきます。 より楽しんでいただける文章や作品作りを目指しますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。