見出し画像

2020 3.22 大阪 /

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

今年は桜の開花が遅いような気もするけども気のせいかな。

まだまだ満開とまではいかないけども、所々で桜が咲き初めてきた。

今日は藤田邸庭園に行って来た。

何を撮っていいかわからない時って大阪城公園に行くか藤田邸庭園に行くことが多い。

で、今日も何を撮っていいのかわからなかったのでなんとなく藤田邸庭園に行った次第だ。

桜を期待して行ったものの曇空で冴えないけども、今年最初の桜の写真を撮った。

桜って撮るのが難しい。

あと、風になびく日本国旗も撮るのが難しい。

毎年のように桜は撮るけども、今まで満足する桜の写真を撮ったことがない。

まぁ、それほど真剣には撮ってないからあれだけども、曇り空と桜ってやっぱりなぁ・・・・。

今日は結構きっちり撮影したかな。

構図も意識したし。

先日のペンタックスQでの写真とはかなりちがうけども。

意味の鳴い写真を構図を決めて撮影するのが楽しい。

骨組みだけの写真みたいで、なかなかよろし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?