見出し画像

2015 12.19 滋賀県浜大津 ~ 明日は近江高島に行きます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

明日は滋賀県に行く予定。

近江高島が気になる。

滋賀県は年に数回行くくらいの場所だけど日帰りで旅気分を味わえる場所で自分にはけっこう重宝してる。

先日も近江八幡に行ったところだ。

地味でいいですよね。

滋賀県は。

中国人観光客も少ないし、落ち着いて過ごせるところですよね。

中国人観光客が多いところはガヤガヤして落ち着かない。


最近はどこにでも中国人がいるので滋賀県のようなところは貴重です。

近江高島について色々と調べたのですが、思ったほど回れるところも多くないようですが、気になるのは白髭神。

また明日か明後日にも滋賀での写真をアップシます。


今日も機材の選定に迷ったが、最終的にはペンタックスQとホルガレンズの組み合わせで撮ることにした。

普通に撮ろうかと思ったのですが、今年の残りはできるだけQとホルガレンズの組み合わせで撮影しようかと思ってる。


近江高島って初めて行く場所なのでワクワクしてますね。

明日は楽しみです。
ちなみに今日アップした写真は滋賀県の浜大津周辺で撮影したもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?