見出し画像

2020 5.31 東京 / やっぱり東京かな、いやいや滋賀県かな

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16


画像18

画像19

画像20

去年の今ころは東京で写真を撮っていたようだ。

たまたま東京で撮ったデータを見たら去年の今頃。

むむむ。

本当は明日の夜から東京に行こうかと思ってたのですが、のんびりしてたら夜行バスのチケットの値段があがってしまったので、東京行きは諦めた。

来週ならなんとか行けそうだな。

こうやって東京の写真を見てたら東京に行きたくなってきた。


先日ヤフオクで落札した標準ズームレンズがポストに投函されたようなので、このレンズで東京を撮影したくなってきたな。


標準ズームくらいの画角で地味に東京の街を切り抜きたい。


明日くらいに東京に行きたい気持ちがまだあれば、チケットを買おう。


来週くらいは天気予報を見てると天気が崩れそうなので、不安なのだけども。


どうせ東京に行くんだったら天気の良い日を撮りたいし。光と影のコントラストを撮りたいって思う。

伊勢に行くか高松に行くか、もしくは岡山に行くか、色々と調べて見たけども。


やっぱり東京かな。


散々あるきまわりたいけども、最近太ってしまったのでどれだけ歩けるだろうか。

今日はこの辺で。


来週になってしれーっと東京以外の別の場所を撮り歩いてるかもしれないけども。


標準ズームくらいのレンズだったら地方都市の風景を撮るのも楽しそうだな。


やっぱり東京でなく滋賀県の東近江かしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?