見出し画像

5:30 起床

5:35 白湯+プロテイン+マルチビタミン

6:00 出発

6:40 恵比寿店到着→換気&掃除→ストレッチ→瞑想→0秒思考

7:45 パーソナル@Reborn

9:00 パーソナル@Reborn

10:45 移動[恵比寿→自由が丘]

11:15 自由が丘店で仕事
    ・備品関係の搬入及び組み立て
    ・ロゴの貼り付け
    ・昼食

17:00 移動[自由が丘→恵比寿]

17:45 パーソナル@Reborn

20:10 Gym(胸・肩)@エニタイム雑色店

21:20 帰宅

21:50 夕食

23:30 就寝


自由が丘店の内装が少しずつ出来てきました。

来週中には90%完成予定。

以前、務めていた会社の役員の方が週に1度、トレーニングでお越し頂いて
いるのですが、自由が丘オープンの話をしたら、すごく応援して下さり、
色んな企業に声を掛けて下さるとのこと。

以前、務めていたので、もちろん自社のパーソナルトレーニングのサービスがあるにも関わらずお越し頂けるなんて、本当に有難いことですし、嬉しいことですね。

関わるすべての方へ、常に"感謝"の気持ちを持ち、これからも楽しみながら志事(志すという意味)をしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?