8日目。




ひどい日だった。

まあ今ニートで酷いんだけど、
更に、というか、より一層というべきか酷い1日であった。


午前中に目覚めカーテンを開けると雨。
せめて晴れて欲しい、こんな時こそ、と思う。


冷凍のメンチカツと納豆を食べる。
酷い食い合わせである。


昼に家を出てテイクアウトのハンバーグを買いに行く。
世界一美味いハンバーグと思っている。


そして家に帰り着くと驚くほどの睡魔。
そのまま眠りに就く。

そのまま何度か目を覚ますが19時くらいまで寝ていた。

夜に買ったハンバーグを食い、
そうしてまた眠った。

まさに惰眠を貪った。
なぜ何もしてないのにこんなに眠ってしまうのだろうか。

そして何故こんな何もしてないのに寝た、寝てないでストレスを抱えないといけないのか。
驚くほど書くことがない。


今日、ロフトさんのはからいでの配信です。
是非一緒にお酒を呑みましょう。
コメント、お待ちしております。


「タケイの部屋」

配信時間 20:00-21:30(予定)
視聴チケット代 通常版¥1,000/応援版¥1,500(共に税込み)
※応援版:一緒に食べたり飲んだりできないため投げ銭込みでのチケット
視聴チケット購入ページはこちら▶ http://ptix.at/rmaLdr




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

夢の一つに自分の書く文章でお金を稼げたら、 自分の書く文章がお金になったらというのがあります。