31日目。




午前起床。晴れ。

トイレに篭るときは最近読書をするようにしている。
と言ってもわずか五分ほどだけど。しないよりは良い。


『一発屋芸人列伝』 山田ルイ53世:著、読了。
ガッツ&ゴーの大地君から借りた。
先日解散したとのツイートを見た。おそらくもう会うことはないだろうから返すに返せない。

最後の、やはり自身のことを書いているところが一番面白かった。読み応えがあった。
ぼかぁ頭が悪いから「沢山文字知ってて凄いなぁ」程度。


ニコのRサイズにゲストとして出る。リモート。
久々顔を見れて嬉しかった。
榊原は都合上声だけで顔は見れなかったけど。
酷い回、それこそ文字通り酷い回だけど面白いと思います。
配信されたら是非聴いてください。
チャンネル登録も是非。


夕方からバイト。
ステレオパンダのまなぶが食いにくる。

聞くとちょいちょい食いに来ているらしい。なぜ言わないのか。
こういうところがある奴である。


バイト後、少し作業をし帰宅。
ダラダラしすぎたかなと思って時計を見るとまだ12時を回っていない。
早く仕事が終わるということは良いことである。
このまま昼の仕事がいい。健全。




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

夢の一つに自分の書く文章でお金を稼げたら、 自分の書く文章がお金になったらというのがあります。