10日目。




今更日記を書く。日が変わってだいぶ経った。
まあ正直別に毎日書く必要もないのだけど、
なんとなくここまで書いてていきなり書かなくなるのもなぁという、
そんな程度の気持ちである。


そうそう、それとトップ画?アイコン?を変えた。
何だかあのアイコンでノートを更新しました、5日目、
みたいな感じだと、ご時世的にコロナにかかって五日目みたいな感じがして
誤解を招きそうだからだ。


曇りだった。嫌な日だ。晴れろよ、と思う。

洗濯物を、雨は降らないと聞いたので外に干す。

少し外に出る。
出来るだけ人混みは避ける。勿論マスクも必須。

帰宅して寝る。めちゃくちゃ寝る。
正直寝すぎだと思うし、そのせいでやろうとしたことも手につかないでいる。

そうしてまた深夜に起きた。
また朝まで眠れないのである。


干していた洗濯物を畳んだ。
このTシャツを取り込むときに出る埃はなんとかならないものだろうか。
空気清浄機が欲しい。加湿器も欲しい。なんなら乾燥機も欲しい。
叶わない事である。少なくとも今は。
贅沢も言ってられない状況だ。


いい加減、とネットから自分の口座を見れるようにした。
こんな簡単な事だったのか。
僕はずっと後回しにするよなぁ。

以前お世話になった人に
「1日1日を大切にね。その日やらなければそれは次の日になって、
どんどんやることが先延ばしになって時間を無駄にするよ」
と言われた。今でも記憶に残っている。

頭にはあるのに、全く何も反映できていないなぁと、嫌んなる。なぁ。


明日、大喜利の配信をやります。
良ければ見てください。楽しむので楽しみましょう。



「配信ザ・ストロング」

19:00〜
まなぶ、銀兵衛あゆむ、シゲタsシゲオ、ヌープリッキー長谷部、しんたろう
20:00〜
まなぶ、真夜中クラシックタケイ、ムライイズヒア、地獄パワフル宇宙の子、仙大

こちらからの配信です
https://t.co/3EBkcnWrMI

夢の一つに自分の書く文章でお金を稼げたら、 自分の書く文章がお金になったらというのがあります。