#30DaySongChallenge Day16

画像1

お気に入りの名曲

ほぼ惰性で続けてるけど、折り返しだねぇ。

名曲ねぇ。メジャーどころ押さえつつ、でも今流行ってるものとか、ありきたりなところは外していきたい。例えば、Pretenderとかココで挙げたくないんですよ(曲は大好きです)。


Ever Ever After / Carrie Underwood

映画「魔法にかけられて」主題歌。ディズニーですね。知名度どんなもんだろう。

ぼく自身、めちゃくちゃ がつくほどディズニーに疎いんだけど、たまたま曲は知ってた。詳細には、好きな歌い手が「この曲めっちゃいい」って紹介してたのがきっかけ。

前向きな歌詞、幸せな未来を願うような歌詞から、ウェディングソングとしても人気らしい、へぇ〜。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?