#30DaySongChallenge Day17

画像1

カラオケで誰かとデュエットしたくなる曲

僕が女だったら「ライオン」とかやりたがるんだろうな。

最近世代だと「打上花火」、ちょっと昔のボカロ好きは「嗚呼、素晴らしきニャン生」とか、世代によって意見別れそう。
あくまでアニメ系オタクの文化を嗜んできた者の場合。他は謎。

↓僕の場合。新しめの曲を持ってきたよーん

チューリングラブ feat.Sou / ナナヲアカリ

Music & Words : ナユタン星人
ということで、ナユタン楽曲とみてもよいでしょう。かわいめソング。

僕にとっては、ナユタンとの和解ソングである。気に入っちゃった(照)

今までナユタン楽曲は全然嫌いじゃなかったけど、性癖に刺さらない、くらいの感覚でした。この曲は刺さったね。

証明書〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?