見出し画像

美味しいレモングラスオイルを知る

あまり体にも脳みそにもよくなさそうだが、朝起きて5分後にはデスクに向かい仕事をはじめる。いくつかの原稿修正や原稿確認、メール返信。すぐ他のタスクにうつってしまうので、タイマーをかけて一つずつ終わらせていく。

お昼はおじやにしらすとレモングラスオイルを垂らした洒落た賄いを妻に作ってもらう。このレモングラスオイルが本当に美味しくて。友人に頂いた大分のレストラン サルディナスのオリジナル商品で、香りはパンに付けたら美味しそうなのだけども、ご飯にかけても美味しい。絶対にリピートしたい一品。台湾の例のラー油といい、オリジナルオイルプロダクトがアツい。

ジムに行き、10kmバイク、2kmジョギング、いくつかのマシン。ヨーロッパで付けてきた脂肪を練馬で燃やす。ジムに行くようになって半年くらいだろうか。抽象的に筋肉はついてきているが、そろそろ具体的な目標を立てたい。

夕方から久しぶりに新宿でMTG。東京で打ち合わせをすることがかなり珍しい感じになってきているので、たまに都心に出ると楽しい。新しい防災のプロジェクトのWEBサイト打ち合わせをし、りんごジュースのネーミング・パッケージ企画のオンラインMTG、11月に予定している高崎でのイベントMTG。夕食は草枕でカレーを食べたかったが、時間がなくベローチェのホットドッグに。

高崎のイベントはテーマを設定するのが意外と難しい。お客さんの想像がつかないとテーマも内容も決めづらい。イベントの前に一度高崎に遊びに行こうかなと思う。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
とあるプランナーの生活|P inc.|Planner・Copywriter|Tokyo.Nerima・Saitama.Ogawa

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。