見出し画像

VENEZIA in Italia🇮🇹

こんにちは、タケディーナです。

皆さんお元気でしょうか。

先日に続きまして、VENEZIA旅行の動画を作成してみました!
ヴェネツィアは本当に綺麗な街です。
私もまた行きたいです。
そして、周りの島国にも訪れてみたいです。

ヴェネツィアは大きな勢力を持った国だったので、イタリア国内でも
ヴェネツィアに由来する地域が色々あるのです。
その事については、また今度別の機会で紹介できればと思います。

動画、もしご興味ありましたらご覧ください。
5分くらいの内容になっています。

https://youtu.be/QgBCQw-UOdk

BGMはヴィヴァルディです。
ヴェネツィア生まれなんです。
今回は四季「秋」より1楽章です。


それではまた次回お会いしましょう。

タケディーナ拝

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?