見出し画像

オートミールでお世話になっているユーチューバーさん

昨日に引き続き、オートミールの話題です。

1年ほど前YouTubeを見ていて、
オートミールの動画もたくさんあることに
気がつきました。

そして見るようになったのが、
ドムスさん。

ドムスさんの、
オートミール+卵+納豆+めかぶ
には、どれほどお世話になっているか分かりません。

以来冷蔵庫には、
納豆やめかぶが常備されています(^_^;)

そして、こてぃんさん。

こてぃんさんは本も出されたので、
もちろん即ゲットしました!

たくさん作ったわけではありませんが、
この本の中の
「しらすチーズおやき」
は、夫にも両親にも好評です。

オートミールに
しらすと青のりとチーズ
それにめんつゆとごま油を入れて焼くだけ
というお手軽さ!

「手軽にできる」
というのは、主婦にとってすごくありがたいです。

また、お二人とも
オートミールで作るお好み焼きを
紹介されています。

お好み焼きは、本当に神!!

全くオートミール感がありません。
すっごくおいしく食べられます。

しかも材料は、
オートミール+卵+キャベツ+豚肉(またはシーフード)
くらい。

こういったレシピが
ネットで簡単に手に入る・・・
本当にありがたいなあと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?