見出し画像

GO RUN 7について

少し noteをサボってました竹内です。

今回はGO RUN7というシューズについてお伝えしたいと思ってます。

GO RUN 7

アッパーがフライニットになっていて
ソールがこんな感じで作られています。
27cmで200gちょっとという見た目からして
想像がつかないほど軽いシューズ。

ソールはHYPER BURSTが使われていて
見た目は厚くて重そうに見えるのに
めちゃくちゃ軽いです。
主に朝の集団走に使用してますが距離走でも
充分力をを発揮してくれるシューズですね。

一般ランナーの方がジョギングする時に
使うのが凄く良いと思ってます。
軽いのに足には優しい。
このシューズはめちゃくちゃオススメします。

実業団ランナーの方にもオススメ出来ます。
クッション性があって軽いシューズを履きたい。
と思ってる人にはもってこいの靴ですね!

画像にもある通り 楽天市場でも販売がされているので気になった人はポチってみてはどうでしょうか?
損はしないシューズです!!

もう少し待てば RUN7+というシューズも
出てきます。
(違いはソールにGood yearソールが使われてること)
Good yearソールを搭載することによって
よりグリップ力が向上し 雨の中でもより走りやすくなると思います。
何故か楽天のXEBIOではもう売られてるんですけどね(笑)
(なんでか僕にも分かりません)

では今日はこの辺で!!
読んで頂きありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?