見出し画像

隠れ家的カフェダイニングで変わったプリンを🍮@渋谷

みなさん、プリンはお好きですか?笑😊

今日ご紹介させていただくのは渋谷駅ハチ公口から109方向に徒歩3分。109隣のヤマダ電機正面にある1Fが大黒屋のビル8Fにあります      「#802 CAFE&DINER 渋谷店」さんです!✨

お洒落でゆったりとした雰囲気の店内なので、このコロナ時期に密を避けてのんびりしたい人におすすめです😊 今は緊急事態宣言の影響で酒類の提供が停止になっていますが、普段はいろんなお酒も呑めたりします!😋

どの料理もすごく美味しいのですが、このお店でおススメなのは「802号室のクラシックプリン」です!✨ 自家製チーズクリームとほうじ茶のカラ メルソースが絶妙でくせになります😋

以前はタピオカミルクティーのコラボレーションという、今までにないハイブリッドなスイーツなども提供していたりと、よくインスタに写真を投稿している人にもすごくおススメです!🍮

お酒も飲めるし、料理も美味しくてデザートもインスタ映えしまくりなので、友達と来てもいいし恋人と来ても話のネタになって楽しそうですよね!😊

いつもは居酒屋とかおススメしているんですけど、たまにこういったスーツ系もご紹介出来たらなと思っていますので、乞うご期待ください!🤗

#802 CAFE&DINER 渋谷店
03-6809-0554
東京都渋谷区宇田川町28-3 いちご渋谷文化村通りビル 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156935/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?