見出し画像

洗濯機

必要な機能だけ
今日からよろしくお願いします


必要な機能だけ

届きました♪

電気屋さんで、
悩みに悩んで

縦型  ドラム型
悩みました。

うちは、野球男子が3人

汚れ落ちに強いのは縦型
とゆうことで
縦型にしました。

乾燥機能も、
ガス乾燥機があるので、
必要ないなと

乾燥機能無しの12キロ‼︎

色もビビッと
久々ヒット!
お気に入りです。

値段も、95000円なり!
10万以上はすると覚悟してましたが、
安くしてもらえたし
満足♪☺︎

今日からよろしくお願いします

何年持つかな〜
大切に使います♪☺︎

大きい
電化製品、
買い替え久々‼︎
新しいってなんだか嬉しい〜♪

次は冷蔵庫だねー
と、夫と話しながら
電気屋さんでは、
冷蔵庫の下見も♪

洗濯機よ
今日から
よろしくお願いします‼︎




サポートして頂けるととても嬉しいです。よろしくお願いします。