見出し画像

最後の大掃除?

はじめに

今回は最新のQプラン情報をお届けします。


日本 最後の大掃除か?

今朝、大阪で大規模な停電が起きましたね。

原因は不明との事です。

ブラックアウトが起きても熱中症にかかりにくい時間帯を選んでいるというホワイトハットの配慮だと思います。

「停電が起こなわれました」というアナウンサーの発言からしても、プランなのは間違いないでしょう。

こちらの党首まで"最後"のメッセージを残して消えてしまったみたいなので、残党掃除もラストスパートなのでしょうね。

彼の耳(朝鮮耳)と彼の曽祖父が吉田茂から銅像を建ててもらったという話ですので、彼のバックに何がいたのか、覚醒者のみなさんなら分かりますよね。(おそらくサイエントロジーだと思います)

全てのインフルエンサーは、あちら側です。

南海トラフ巨大地震警報 終了

南海トラフ巨大地震

煽るだけ煽って終わった南海トラフ巨大地震警報。

警戒期間は本日の正午までという気象庁からの発表でしたが、終了したのは本日17時でした。

分かりますよね、Qプランです。

この警報を行った意味は「残党処理」「デクラス」「備蓄の準備」だと推察されます。

おそらく、この期間に南海トラフ巨大地震を起こすというDS側のプランがあったのでしょう。

それを利用して囮捜査、残党処理、眠っている羊に備蓄を促す目的だったんだと思います。

見事に掌の上で転がされていますね笑。

これで、TVでデクラスを行ってきたアライアンスの意図がわかったのではないでしょうか。

仕事上で、NHK等のマスメディアの人間と付き合ってきましたが、基本的に彼等は視聴者の事を舐め腐っています。

それだけTVによる洗脳の破壊力は凄まじかったという事でしょうね。

家族<<<<TVの人間がほとんどでしたから。

そして、もちろん備蓄はEBSの為です。

最大でも34mの津波という事で、こちらも暗号ですよね。

Intel Drop34を示唆していると思われます。


台風が消えた? 大量逮捕へ

台風が消えているのにも関わらず、新幹線、空の便まで止める様です。

明日の未明に、名古屋か東京で今朝のような大規模な停電が起きる可能性があります。

あちら側の動きだと煽っているアカウントがありますが、冷静に情報を分析すると、ここまで丁寧に一般人を巻き込まないやり方を行なっていますから、ホワイトハット以外では考えられないです。

仮に、あちら側のシナリオならば巨大地震も起きていたでしょうし、台風にしても壊滅的な被害が出ていた事でしょう。

ブラックスワンイベント、いよいよ最終段階へ


ブラックスワン

僕の小ボケポストは置いておいて、いよいよインフォデミックシナリオも動き出しましたね。

これで、WW3、経済崩壊、インフォデミックと「ブラックスワンイベント」の最終段階となった様です。

大暴落前の見せかけのバブルです。

123便をデクラスしている森永氏(経済評論家)がブラックスワンイベントを予告しています。


「三千円になったら、この国は終わるわ」と嘲笑している輩も多いですが、もう世界が終わるんだけどねって話なんですけどね苦笑。

森永氏はデクラス担当のロンメルみたいですね。

まとめ

関東・東海地域のみなさんは深夜とはいえブラックアウトによる熱中症になる可能性もありますので、対策されてくださいね。

こまめな水分補給をされてください。(天然塩入りのなるべく常温の水を飲まれてください)

それでは今回はここまで。
ありがとうございました。

⚠️否定的なコメント、広告目的のコメントは削除します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?