G3 オーシャンS:最終予想

今週も中央競馬がやってまいりました!今週は土曜日に2重賞、日曜に重賞が1レースとなっています。日曜の方が少ないのは珍しい?ですね。では早速予想を配信していきます。

G3 オーシャンステークス 中山競馬場芝1200m右外回り
◎  カレンモエ
○  アイラブテーラー
▲  アウィルアウェイ
△   アルピニズム
★  アンヴァル・ヒロイックアゲン・アストラエンブレム・ラヴィングアンサー

今回は紐荒れに期待です。
本命馬はカレンモエにさせていただきました。やはり一番の決め手は圧倒的な距離適性1200m巧者であることです。今まで出走した9レース全てが1200m。馬券を外したのはたったの1回となっています。右回りがそのうち8レース、阪神重賞でも連対になっていますので坂も心配ないでしょう。逃げ場の人気馬ということで迷ったのですが、その心配を払拭するほどの実績と言えます。鞍上北村友騎手も先週調子が良かったですからね!ここは勝ち切るのではないかと思っています。
対抗馬はアイラブテーラーとアウィルアウェイとさせていただきました。データ的にはこの2頭の差はほとんどありません。あえて言えばアイラブテーラーの方がコース適性を持っているということでしょうか。関西馬ではありますが、右回りのコースそして急坂があるコースへの適性は高いものがあります。

買い目(私のです)
①3連複…◎→○▲→○▲△★★★★(11点)
②ワイド…○→△★★★★(5点)
③馬連…◎→○▲(2点) ※厚めに

画像1

フェブラリーステークスの予想で配信した私のデータです。15項目くらい隠してありますが、こんなふうに予想をしています。関数などがかなり組まれていますので、おそらくこれだけ見てもわからないかとは思いますがwww

記事を最後まで読んでくださりありがとうございます。読んでくださった全ての方に幸あれ★

予想には一切妥協しません!独自の指数データを日々改善させて的中率をあげていきます!