見出し画像

カプセルホテルをハックする(10/11連泊中)

ちょっとしたコスト意識と大きな好奇心から「カプセルホテルで11連泊したら何かを見つけることができるのではないか」となり、やってみました。

いやー、今日は本当にびっくりしました。やっぱり11連泊、してみるもんですね。奇跡が起きました。

今夜はPMのイベント参加後に二次会、その後の情報交換会も終わり夜遅くにカプセルホテルに帰ってきたわけですが、なぜか受付を済ませたところに見たことあるTシャツを着ている若い集団がいて、「いや、まさか」と思い、一度は見逃しましたが、受付済ませて改めて見たら完全に弊社のプロダクト名の入ったTシャツを着た方(いわゆるユーザー)が目の前にいまして、目が合った瞬間、思わず、

自分「えっ、ちょっと待って、どういうこと!?」

そしたら、

ユーザー「えっ、本物の方ですか!?」

ということで、

自分&ユーザー「ウェーイ!」

となりまして、もうカプセルホテルをハックするどころではなくなりました(笑)ということで、本日は「カプセル10日目の奇跡」でお話はおしまい。だって眠たいから。明日は最終日、どんな出会いがあるだろうか。

※弊社プロダクトを導入いただいた企業様や弊社が開催するイベントにご参加いただいた方にグッズの1つとしてTシャツをプレゼントしていまして、それを着たユーザーがまさかのカプセルホテル内にいた、ということです。

※ホテルの近くの会社の方達なのですが、どうも色々あり遅くなってしまったので、泊まってしまえ、ということでカプセルホテルを利用していたとのことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?