初投稿とプロフィールとセックスレス

既婚。妻も同い年

noteを初めようとおもったキッカケ

・赤裸々に話す場所がない
・近所や地域、既存のコミュニティからは隠したい内容

セックスレスについて

note見ていると女性側みたセックスレスの話は多く見受けられたが、男目線からはあまりないように思います。
男目線は気持ち悪い?
でもこっちは仕事のやる気がなくなったり虚しい気持ちになるんです…
ただそう言う目線の記事を見つけられていないだけかも?

妻が私を嫌っているとかそう言う感じではない。
ハグもしますしキスもします。
結婚後激太りしたとかハゲたりとかでもありません。

普段の生活でもよく一緒に居てます。料理も一緒に作ります。

子供が学校に行ってる時はセックスまではしなくても朝からイチャイチャしたりはする。

でも、付き合いたてのようにそのままセックスまでは発展しません。
でもその度に私はムラムラして、やっぱり最後までやりたくなる。どうしたら妻があと一歩を受け入れてくれるのかわからない。

もちろん妻とは今まで何度もセックスをしてます。
よく聞く話で、妊娠後は妻が母になることでセックスしたくなくなるのか?それとも元々そんなに好きじゃないのか?

付き合いたてのころは妻から積極的に誘ってきたり、急に咥えられたり、寝てる時に襲われたりとありました。
でも今は2か月に1回あるかないかの頻度。
そのころに戻りたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?