初めましての。

さて。

初めましてですね!

こういう文章の最初にさて。って使うとなんかちょっと賢そうな感じに見えませんか?見えませんよね。ちょっと言ってみたかっただけです。笑

改めて初めまして!ひろたけです!

今回は初めてという事で取り敢えず何から書こうかなと考えた結果、20年生きてきてのハイライトをチラホラと書いていく事にしてみました。
簡単にまとめると、
1 ざっくりとプロフィール
2 今何やっているのか
3 廣田 extra information
という感じです。3に関しては自分が見返した時に初心からズレてないか確認するためのものなので興味があれば読んでいただけたら程度のものです。

では早速プロフィールから。
私1999年の12月に宮城県の仙台市で生まれまして、そこから2012年の3月まで住んでいました。そこからは東京に住みながら高校を卒業して、現在は千葉県に住みながら大学生活を送っています。プライベートはとにかく楽しいものを見つけては深掘りをしていて、外から見たらだいぶ生産性がなさそうな感じがしている事で楽しんでます。ついこの間進級が決まって2年生からも頑張ろうと思っているところでございます。

2、じゃあ大学入ってから何やっているの?という所ですが率直に言うと聞かれると何と言うのがいいのか分からずにタジタジになります笑

でも勉強はしっかりとやらせて頂いています。
最近はTOEICの長期スケジュールを立てて目標点数に向けて励んでいるところです。専攻はマーケティングで個人的な趣味で企業の研究などもチラホラやっています。学外では改めて記述しますがエンターテインメントのイベントを起こす活動をやっています。勿論ジャンル問わずに。ここで
結構面白いのが、あるイベントで初めてあった人の繋がりで次のイベントが決まったりするという有難い連鎖が起きまして、1年生の間だけでかなりの経験を積むことが出来ました。今季は新しいイベントを精力的に制作していまして、夏頃に開催出来るように準備を進めています。(決まったらまた書きますね。)

3、ここからはちょっとそれっぽい事を
私ここまで20年程生きてきたんですけど、
そうすると喜怒哀楽全て経験するんですよ。
勿論感情の起伏に高低差はありますが。
そこなんですが悪いことした時って怒られる
じゃないですか。で、そこによくセットで
次から同じことしないように!って言われたこと
あると思うんですよ。いい出来事からも悪い出来事からも学ぶことはあるんじゃないかって。
そう考えたら悪いことって良くなかったことに
変えれるんじゃないかなと思いつきまして。
それを人間関係にあてはめると、不思議なことに嫌いな人いなくなるんですね。それでも合わない人とかはいますけど。合わないだけであってその人にもいい事があってもしかしたら自分じゃない誰かがその人のいい所を知っているかもしれない。そこから学べる事は絶対にある!って思うとこの人飽きたとか関わりたくないって無くなってくんじゃないかと。つまるところですよ。
自分の身の回りから入ってくる情報に興味を持とうと。他人事で済まさずに自分事に変換していこうと思ってます。その行動から思いついたこととかをこれから不定期に書いていこうと思ってますので暇な時にでも覗きに来てください。
よろしくお願いします!

早速の長文失礼しました✌️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?