見出し画像

初投稿

こんばんは
初めての投稿なので、緊張しています。
noteの投稿理由は、簡単に説明すると、彼女との大切な1日1日をメモのような日記のような感じ投稿していこうかなっていうnoteをしたくて、始めました。

Instagramのようなもので、投稿するのもいいんですけど、それだとなんか彼女にバレちゃいそうで、ひっそりこっそり、彼女との日々を更新できるものが良かったからそしたら、noteっていうのがあるらしくて、やってみようかな!って思いました。

あと、またあとで自己紹介でも言うんですけど、今大学3年生で、よく親とかには就職してから、同棲した方がいいよ!って言われるんですけど、自分は、いますぐ同棲しちゃいたいんですね。理由はただ一緒にいたいだけなんですけれども笑
だってイチャイチャしてたいじゃないですか。
そんな時期ありません?自分は今です。

地道に投稿していくので、みてくれるだけでも嬉しいです。見てくれたら実際の4倍くらいのジャンプで飛び跳ねるので、近くにいたら多分わかると思います。奇跡が起こるといいですね。

ちなみに、写真は、11月くらいに彼女との誕生日にいいディナーーーしに行った時のものです。
恥ずかしいので、まだ顔を出す勇気はありません笑

沢山かけてきて、人気とかになっちゃったら、だそうかななんて思います。
多分そんな日はこないと思いますけどね!笑

自分なりのペースと文字数で、更新していきます。
よろしくお願いします 。

自己紹介
自分︰大学3年生、考古学の勉強中。
特技はバスケ、身長は166cm小さめ。
服は古着がすき。できることなら彼女とのんびり一生を暮らしたい。付き合って2年目。


彼女と同棲をしたいので、サポートをお待ちしています。 ゆっくりまったり、できる限り更新するので、よろしくお願いします。