見出し画像

2019年10月11日

Paper.ジャーナル.242

低気圧がやばい・・・これ明日もっと酷いのかと思うと、とても憂鬱。

Paper.ジャーナル.243

うちのベランダ、柵になってて、窓に思い切り風が当たる使用になっている。ダンボールとシート括り付けて閉じた。

Paper.ジャーナル.244

でもそんなレベルの話じゃないかもしれない。風が大暴れして、全部吹き飛ばして部屋に入ってくるかもしれない。

Paper.ジャーナル.245

あと、うちは江戸川区にあって、海抜ゼロメートル地帯だ。荒川が決壊したら、2階の我が家は浸水する。たくさんの思い出のものや、数台のカメラ、パソコン、数百枚のCDやレコード、数百冊の本、その他家電が全部だめになってしまう。僕はモノへの執着が強い。この部屋は前職の借り上げ社宅だったけど、妻が気に入って転職してからも自分で借りて住んでいる。夫婦ではじめて暮らした部屋なので、お別れするときはちゃんとしたい。

ということで、杞憂で終わってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?