見出し画像

おはようございます☁️ 9/14

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます☁️ 今日は天気があまりよくないようです。検査で出かけなきゃいけないので、早めに行って済ましてこようと思っています。今朝はよい目覚めで、よく眠れました。今日は元気に過ごせそうです。いいことだね。今週は通院ウィークで出かけることが多いので、時間のやりくりをうまくやっていけたらいいですね。ハロワにも行かなきゃだし。まあそのあたりも頑張っていきしょう。

競馬予想🐎

京成杯AHは◎注で馬単的中。セントウルステークスは頭は堅かったけど2着以下が想定外でした。外れ。盛岡の青藍賞は馬単的中だけど配当が……。高知の黒潮菊花賞は大波乱だったので本命サイドで攻めたので用無しでした。2勝2敗か。こんなところでしょう。京成杯AHをきっちり本命サイドで的中させたのはプラスに取りましょう。今週は3日間開催で、川崎で戸塚記念があるのでその予想をする予定。さて今週はどうなるか。乞うご期待。

昨日書いた有料化の件は今月中に結論を出そうと思います。正直今の購読数では収入ということではあまり期待はできないのが現実なのですが、競馬新聞代くらいは回収できればよいと思っています。本業ではないからね。贅沢は言わないです。正直予想でお金取るのは気が引けるけどね。

課題

質問した部分の回答待ちです。それ次第で進みかたが違ってくるのかなと思います。午前中に検査で通院するので、とりかかれるのが午後になりそうですね。まあ、ここが解決すれば課題は終わるので、その先の展開もあるでしょう。どうなるか? 就活も絡んでくる話なので一生懸命やり、疑問点はそのままにしなかったという点を評価してくれ、コミュニケーションを積極的にとったのをプラスにとってくれたらいいなと思っています。まあ、今週もハロワ行くんだけどね。頑張っていきましょう。

通院ウィーク

今週は通院ウィークです。今日は内科で血液検査。明日はメンタルクリニック。木曜日は内科で診察を受ける。薬の塩梅でもう一ヶ所行くことになるかもしれません。時間が結構取られるけどうまくやりくりしていきます。血液検査は数値が下がっているといいんですけどね。

いつものやつ

STU48の5枚目のシングルがいよいよ9/2に発売され、9月8日発表の最新「オリコン週間シングルランキング」で初登場1位を獲得。好調ですね。タイトルは『思い出せる恋をしよう』。YouTubeにアップされてるのはMixバージョンだそうで、CDには1期生+ドラ3+岡田奈々さん版と2期研究生版が同時収録されています。

6thシングルに向けて、C/W選抜へ向けた動きがあるので応援していきましょう。

公式サイトに特別対談がアップされていて、なかなか読みごたえがあったのでシェアしたいと思います。曲を聴きながら読んでみるのも一興かと思います。

<Mix ver.参加メンバー>

【1期生・ドラフト3期生】

石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・岡田奈々・沖 侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・榊 美優・信濃宙花・瀧野由美子・田中皓子・谷口茉妃菜・中村 舞・兵頭 葵・福田朱里・峯吉愛梨沙・森下舞羽・矢野帆夏・薮下 楓


【2期研究生】

池田裕楽・今泉美利愛・内海里音・尾崎世里花・川又あん奈・川又優菜・工藤理子・小島愛子・迫 姫華・清水紗良・鈴木彩夏・高雄さやか・田口玲佳・田中美帆・田村菜月・中廣弥生・原田清花・南 有梨菜・宗雪里香・吉崎凜子・吉田彩良・立仙百佳・渡辺菜月

爽やかな曲でも聴いて、頑張っていきましょう。良い一日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。