見出し画像

AKB48Group新聞 12月号 11/23

23日に届きました!

画像1

表一面は「48グループNEXT12」でWセンターを務めた2人、NMB48の梅山恋和さん、AKB48の山内瑞葵さんが表紙。サンタコスで対談記事があります。2人ともかわいいですね。

画像2

裏一面は今月30日に卒業を控えるNMB48の太田夢莉さん。こちらもいいですね。卒業と今後に向けた思いを語っています。各媒体でさんざんインタビューされてると思いますが、AKB48新聞だからこそ引き出せる部分に期待ですね。

博多座公演の「仁義なき戦い」のステージの様子は観に行ってない自分にも内容が十分伝わる詳しい内容です。

歌唱力No.1決定戦も特集されています。良かったところと課題と書いてあって、なるほどなと思いました。

そのほか、先月のセブ島企画の続き。大西桃香さん、篠崎彩奈さん、横山結衣さんのグラビアに注目です。

STU48の全国ツアー初日の模様も詳細が。参戦しましたが蘇る内容でした。それに伴って今村美月さん&岩田陽菜さんのインタビューが。新公演に向けた内容です。

他にもAKB48グループを今後引っ張る期待のメンバーが続々登場で読みごたえありです。

ぜひ手に入れてください。

自分的には太田夢莉さんですかね。推しメンだからというのはもちろんですが、しっかり語られているので良かったですよ。今後も応援したくなります。もちろんします!

Amazon特典の生写真は門脇実優菜さん(STU48)でした。先月はアワード投票のため2部買ったのですが、そちらにもみゆみゆでした。なんかうれしいな。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。