見出し画像

こんにちは☁️ 9/19

こんにちは(´-`).。oO(

こんにちは☁️ 昨日久しぶりに面接があったせいか、疲れてしまって爆睡してしまいました。変な時間に薬飲んだのもあるかもしれない。昼は所用で出かけたので疲れてしまいました。今日はへとへとなので連休は競馬予想をお休みします。他にやることもあるからね。それをやらないといけないです。

続きをみるには

残り 1,132字
体験談に基づく話をしているのでわかりやすいと思います。

お仕事

500円

Webデザインのこと、ライター修行のことなどを書いていきます。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。