見出し画像

おはようございます🌅 1/22

おはようございます🌅
ちょいと薄曇りな感じの朝ですね。出かける準備のため、ちょいと薄着になってるけど、めっちゃ寒いという感じではない。朝は6時半起床。これを6時にしたい。昨夜はTEPPENラジオ聴いてたので夜更かししたけど、なんとか調整したいね。朝時間に余裕があるのと無いのとでは違うからね。

今日は午前中にハローワークに行って手続き。これからしばらくの生活に関わるから、ちゃんとやってこないと。しかし、役所の書類ってなかなか一人では書ききらん。なんとかならないものかね。その他用事も済ませてしまおう。これも生活のため。

まあ、講習を受けてが前提になるけど、なんとか続かせたいね。頑張らねば。途中休んだり、遅刻したりも基本的にはできないから大変だと思う。認定日はどうするのか?を今日は確認しておこう。認定日のたびにマイナス加算されたらたまらんからね。

手続きごとはこれでおそらくラスト。漏れのないようにやってきます。ちょっと早めに用事も済ませたいので早めに出ます。多分それで時間の帳尻はあうはず。

さて、少しシャキッとしていきましょう。

いつものやつ。

森保まどか(HKT48)のソロアルバム。「私の中の私」1月29日発売。トレーラー映像。

STU48の4thシングル『無謀な夢は覚めることがない』

1月29日発売です!
『無謀な夢は覚めることがない』All Stars
石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・岡田奈々・沖 侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・新谷野々花・瀧野由美子・田中皓子・中村 舞・福田朱里・矢野帆夏・薮下 楓

こちらも期待ですね。

今日も頑張っていきましょう!
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。