見出し画像

AKB48 2029ラジオ〜10年後の君へ〜 11/17

※遅くなってごめんなさい!! 先週分です!

今ハマっているいることがあるという向井地美音。秋元康先生かるたという遊びがあるという。気に入った歌詞をかるたにしてみるというもので、ようやく完成したという。話し出すと30分では収まらないそう。

曲は「青春と気づかないまま」。

メンバーは先週に引き続き倉野尾成美さん(TeamK & Team8)。第二夜。これまでの経歴を見ていく。小学生の頃にキッズモデルを始める。応募したらグランプリになり上京して撮影して負けず嫌い発動。HKT48好きな友達の影響でHKT48のオーディションを受け、合格してしまった。キッズモデルの仕事が入ってしまったので一回辞退したという。その半年後に再びやりたいなと思って、Team8の熊本県代表に選ばれた。8月に劇場デビュー、2015年の夏。公演のセンターに選ばれる。挑戦してみたらできたのが大きかった。2016年の総選挙で34位にランクイン。必要とされたいと思ったのと自信がつくかなと思ったという。Team8を引っ張っていく存在になっていく。

2017年ソロコンサートを開催。先輩に臆せず行けるタイプだったので、Team8の存在を知らしめて、持ち帰りたかったそう。とがっていた時期だったという。2018年「ジャーバージャ」で初選抜入り。テレビで見てきたAKBに入れた喜びは大きかったという。周りのメンバーも喜んでくれたそうだ。今は大人になったし、向井地美音とも仲良くなれたのは大きかった。「マジムリ学園」で距離が一挙に縮まった。

Team8とTeamKでは全然違うという。引っ張っていく立場とついていく立場。チームのカラーの違いも大きいという。今ではTeamKでもセンターで頑張っている。先輩の姿も見れたのが大きいという。ちなみに仲が特に良い先輩は武藤十夢さんだそう。

今週はここまで。来週は未来を考えていく。

放送は↑から。期限近し!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

ありがとうございます🌟
4
今のところフリーランス(うつ・糖尿病闘病中)。Webデザイン。福岡ソフトバンクホークスとプロレス。推し事(STU48、NMB48、AKB48、欅坂46etc.)と競馬(中央・地方)予想記事載せます。喫煙者。お酒大好き(ホッピー、焼酎etc.)。“美味しい”と“美しい”を求めてる。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。