見出し画像

おはようございます🌅 9/30

おはようございます🌅
なんかムラムラして、ほとんど寝てません。堪ってるのかなぁ。そっち系のあれだったらあれできるけどね。それじゃもの足りんということだろうな。困ったなぁ、まるで縁ないし。目下悩みのタネでございますよ。人間だもんね仕方ないよね。

昨日は実家に行ってやはりやられました。病みそうだったので、中座してサッサと帰宅しました。用事は済んでいたからね。会うだけで病むって相当だよね。こちらもヤバいよね。修復不能なのかもしれないけどさ。

その代わり、STU48のライブに行く軍資金をゲットできました。ちょっと悪知恵使いましたが騙し騙されでやってきたのでこれも仕方ないですね。楽しんできます。

今日は医者周りをして、白山大賞典の予想を立てます。競馬新聞を昨日ゲットしたけど地方馬頑張らないといかんと思うよ。中央に馬場貸してる状態になってるし。まあレースは生き物だからどう転ぶかわからないけどね。なんか決定的な特効薬はないものかなぁ。

そんなことを考えながら、自分のこの先も考えつつ、今日も一日やっていこうと思います。今日で9月も終わり。10月からはしっかり動こうと思います。医者の許可が出たらだけど。

さていつものあれをやってしまいましょう。10月からのをどうするか決めてないな。

B48 56thシングル「サステナブル」絶賛発売中。オリコンウィークリー1位🙇‍♂️

C/W
「モニカ、夜明けだ」short ver.<48グループNEXT12>

「青春 ダ・カーポ」 short ver.<AKB48カップリング選抜>

「好きだ 好きだ 好きだ」short ver.<Team 8 Type-Aに収録>

山本彩 2ndシングル「棘」9月4日発売 大ヒット祈願🙇‍♀️

では、今日も良い一日を。
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。