見出し画像

ゴールデン街 「ASTERISK」 2/15

今年初の演劇鑑賞が終わって、次の予定はゴールデン街のバー「ASTERISK」に行くことでした。

女優でリングアナの富山智帆さんが勤務しているので、一度顔だしてみたかったんです。

画像1

しかし、時間が開店時間まで開きすぎてしまったので、サイゼリヤにで時間を潰そうと思ったのですが、忙しいのか、なんか対応が?でした。料理もなんかしずる感がまったくなかったし。サイゼリヤには何度も行ってますが、これははじめてでした。

時間を潰している間に17で智帆さんの配信を見て、行くよー!ってメッセージを送って起きました。

サイゼリヤの雰囲気に耐えられなくなったので時間がまだ先ですが、早々に出て、新宿の街をふらふらしてました。途中用事済ましたりしてね。

そして開店時間にお店について智帆さんとマスターのAKIRAさんにご挨拶。智帆さんとは今年初めてでしたね。いろいろ話をしているうちに、智帆さんファン仲間のかたと合流して一緒に呑みました。

画像2

智帆さんのチョコレート旅団入団の話や、推しの話をしたりして楽しい時間を過ごすことができました。

手作りのお通しもおいしかったですし、お酒もおいしかったです。お店の雰囲気もとても良くて、長居したくなる感じでした。

バスの時間があるので一足先に店を出ましたが、また行きたいなと思いました。

ゴールデン街はいい感じの雰囲気で好きな街ですね。今年は行く回数が増えそうです。

画像3


このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。