見出し画像

こんばんは🌃 10/17

こんばんは🌃
今日は午前中のんびりしてたので、午後から動きました。荷物(雑誌2冊)を受け取って、一応中身を確認して、出かけました。この2冊は明日じっくり読み込みます。

久しびりにエクセルシオールでカフェ。喫煙席があるのがありがたい。で検査の結果を聞きに内科に向かいました。

診察。結果は先月よりもさらに数値が良くなっていました。かなり改善してきたので驚いていました。血圧が若干高いので薬が変わりました。この数値がよくなったのは前進材料ですね。

そのあとで一杯やってきました。伝串おいしいですね。新橋近辺にある「新時代」というお店で食べれます。ホッピーとレモンハイで乾杯してきました。おいしかったですね。毎月できればいいですね。

帰宅して、ボーッとしてて今に至ります。今はライバーさんの配信を見ながらフィニッシュに付き合おうと思います。

明日は、富士ステークスと菊花賞の検討会ですね。みっちりやろうと思います。日曜日はリアルタイムでレースが見れないと思うので結果を楽しみにしたいですね。

今夜はこんなところで。いつものやつをやりましょう。

森保まどか(HKT48)「悲愴」ビアノソロアルバム2020年1月29日(水)リリース。

日向坂46「キュン」

日向坂46「ドレミソラシド」

日向坂46「こんなに好きになっちゃっていいの?」

なんで日向坂なのかというと、ブレイクして突き抜けそうな感じがしてるからですね。一気にトップになるかもね。

では皆さんよい夜を。おやすみなさい。
Good Night !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。