おはようございます☁️ 9/17

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます☁️ 今朝も涼しいですね。よく眠れたのですが、なんか二度寝したらしく、頭がスッキリしてます。今日は午後忙しいので午前中はいろいろやっておこうと思います。昨日はいろいろ失敗したので、今日はそんなことがないようにしましょう。

今日は……

ハロワの認定日。ついでに応募申し込みもしてきちゃおうと思ってます。その後は通院です。せっかくハロワ行くのでいろいろやっておかないともったいないですね。早く決まるといいんですけどね。なかなか苦戦してます。どこか決まらないと今後のことが進まないですからね。決めるのを優先していきたいです。通院も数値が下がっていればいいんですけどね。まあこちらも地道にやっていきます。

昨日は……

NGT48のお話し会だったんですけど、2回申し込みが必要だったらしく、知らずに1回しかしてなかったので参加できなかったです。アナウンスも特になかったし、質問するまでわかりませんでした。お話し会の権利ムダにしちゃいました。救済処置とかまあないだろうな。残りの2回は申し込みしたので参加できるはずです。各グループごとに使っているシステムが違うのでこんがらかってしまいますね。何かに統一すればいいのにと思います。いろいろあるんでしょうね。

競馬予想🐎

有料でやってみたんですけど、アクセス数も伸びなかったし、予想も当たらなかったしでさんざんでした。有料化については時期尚早だったのかもしれません。でも続けていかないと検証もできないし、読んでもらえないのなら書く意味もないし悩ましいところです。今週末連休と競馬がありますがそこをどうするかはちょっと決めかねています。昨日は予想についてはインペリシャブルがあんなに飛ばしていくとは思わなかったので、そこで終わったなと思いました。対抗のティーズダンクが勝ったのが救いです。

課題

まだ質問の回答が返ってきてません。作業が進まないので問い合わせをしてみようと思います。気が向かなくてコード見れてないので、午前中に再度見直しておこうと思います。この対応次第で方向性が見えてきそうなので。それにいつまでも環境チェックで無償でってわけにもいかないのでね。まあ、焦ってもしょうがないけど。

……とまあ、あまり成果が出なかった昨日ですが、今日は確実に結果が出るのでスッキリさせてこようと思います。

いつものやつ

STU48の5枚目のシングルがいよいよ9/2に発売され、9月8日発表の最新「オリコン週間シングルランキング」で初登場1位を獲得。好調ですね。タイトルは『思い出せる恋をしよう』。YouTubeにアップされてるのはMixバージョンだそうで、CDには1期生+ドラ3+岡田奈々さん版と2期研究生版が同時収録されています。

6thシングルに向けて、C/W選抜へ向けた動きがあるので応援していきましょう。

公式サイトに特別対談がアップされていて、なかなか読みごたえがあったのでシェアしたいと思います。曲を聴きながら読んでみるのも一興かと思います。

<Mix ver.参加メンバー>

【1期生・ドラフト3期生】

石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・岡田奈々・沖 侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・榊 美優・信濃宙花・瀧野由美子・田中皓子・谷口茉妃菜・中村 舞・兵頭 葵・福田朱里・峯吉愛梨沙・森下舞羽・矢野帆夏・薮下 楓


【2期研究生】

池田裕楽・今泉美利愛・内海里音・尾崎世里花・川又あん奈・川又優菜・工藤理子・小島愛子・迫 姫華・清水紗良・鈴木彩夏・高雄さやか・田口玲佳・田中美帆・田村菜月・中廣弥生・原田清花・南 有梨菜・宗雪里香・吉崎凜子・吉田彩良・立仙百佳・渡辺菜月

爽やかな曲でも聴いて、頑張っていきましょう。良い一日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。