見出し画像

おはようございます🌅 9/29

おはようございます🌅
昨日は何もやる気が起きなくて、何もしないで寝ちゃいました。よってシリウスステークスの振り返りとスプリンターズSの予想ができていません。なんとか午前中にやってしまいたいと思います。スプリンターズSのほうを優先したいけど、まだ頭に出走馬のデータが入っていないので後回しになると思います。出走までにはやります。

競馬予想記事を無料にしてますが、当面は無料にしておきます。まだ読者もついてないし、多くの人に読んでもらうほうが先なので。しばらくは無料にします。競馬新聞代は取ってもいいかなと思うんですけどね。まあ、おいおい考えます。

とりあえず、今はまさに寝起きの状態なので身支度をしてこようと思います。予想をするのはそのあとです。あとはいろいろやらねば。

今日はスプリンターズS! 秋のGⅠの開幕です。頑張ってレースの予想をしますし、楽しんでいけたらいいなと思っています。いろいろ楽しみな秋になればいいな。もうすぐ10月。なんとかいろいろ頑張らないといかんですね。とりあえずは今日は寝落ちしないように頑張りたいです。

さてといつものやつをやってしまいましょう。

AKB48 56thシングル「サステナブル」絶賛発売中。オリコンウィークリー1位🙇‍♂️

C/W
「モニカ、夜明けだ」short ver.<48グループNEXT12>

「青春 ダ・カーポ」 short ver.<AKB48カップリング選抜>

「好きだ 好きだ 好きだ」short ver.<Team 8 Type-Aに収録>

山本彩 2ndシングル「棘」9月4日発売 大ヒット祈願🙇‍♀️

ではよい一日を。
Have a nice day !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。